個人輸入のノウハウ > 個人輸入 > 個人輸入の最大のメリット

円高の今がチャンス!海外の物がお買い得!

個人輸入は、円高の恩恵をモロに受けることができます。

 

ドル円が80円を切る現在、円は海外の通貨よりも大きな力を持っています。

 

海外で売られている1ドルの商品を買う時に、レートが1ドル=100円の時と1ドル=80円ではその差額は20円にもなります。

 

金額が高くなればなるほどその差額の価値は大きくなるでしょう。

 

海外で安く買い物ができる最大のチャンスです。

 

 

日本では売られていないレアな商品を見つけられる

 

個人輸入は、海外のレア物を見つけるのに大変適しています。

 

基本海外のネットショップを見て買い物を行うことから始めるのですが、日本で取り扱っている商品とは全く違います。

 

コレクターにはたまらないビンテージコレクションを、個人輸入で見つけられるかもしれません。

 

また、個人輸入代理ビジネスをおこずかい稼ぎとして始めてみてもいいでしょう。

 

 

現地生産の格安アイテムを探し出せ!

 

個人輸入を趣味から始めて、ビジネスに発展させた人はたくさんおられます。

 

海外と日本での販売価格の差を利用して利益をあげられるのも、個人輸入のメリットのひとつ!

 

輸入ビジネスは、週末起業にぴったりのビジネスではないでしょうか?

LINK

大阪でのホームページ制作のことなら、カイングホームへ。SEO対策やリスティング広告など、集客サポートも同時にいたします。サイトを作っても集客ができない、売上に結び付かないという方は→
http://www.hamamatu-seturitu.jp/へご相談ください。

個人輸入

最新記事